2010年3月7日日曜日

ディズニーランド(その2)

ミクロアドベンチャーに入った。
3Dメガネによる立体映像と、立体音響、そしてそれ以外の特殊装置により、
妙にリアルな体験が楽しめる。
ネズミの大群・・・。
キモかった。。。










スター・ツアーズ。おなじみR2-D2やC3-POが案内してくれる。














ロジャー・ラビットに入った。
このキャラよく知らないが、
場内はしっとりしたお雰囲気。









ちょいとお土産屋。



こんなにかわいらしいスティッチのマジックハンドを発見。





かわいらしいマジックハンドで、こんなイケナイ事を!!




コーヒーカップに乗った。
場内アナウンスで
「たけるくん!お誕生日おめでとう!!」
とか言われた。
こっぱずかしかったので、ぐるんぐるん回した。
目が回った。




夜のイッツ・ア・スモールワールド。




シンデレラ城の裏側?




ワールドバザールのガラス工芸店で、職人さんが作業を公開してた。
かっこいー。









リトル・グリーン・メン達が記念撮影してる。。。




芝生にカルガモの集団。




夜食はワールドバザールのカフェで。




モンスターズインクのスペシャルセットを注文。




お子様ランチっぽいが、ウキウキするので良かろう。




みんな思い思いのものを注文。




エレクトリカル・パレード!と思ったら、1台しか車が来ない。。。
どうやら雨の日は専用のパレードをやるらしい。
がっかりー。

























まあ、寒かったけど、結構楽しめましたなー。

2 件のコメント: