2010年3月7日日曜日

ディズニーランド

クリエイト工房の社員みんなでディズニーランド。
生憎の雨模様だが、楽しみましょう。

もうすぐ誕生日なので、入口で申告したらシールを貼られた。たけるくん?恥ずかしい。。。このシールを付けていると、係の人達が事あるごとに「おめでとうございます!」と言ってくれる。


雨だけど、それなりに人がいるね。


最初はジャングルクルーズ。相変わらず、添乗員さんのテンションが高くて、空回り気味。





ウェスタンリバー鉄道に乗る。寒い。
なぜ、寒い日に水際のアトラクションばかりチョイスするのか、うちの人達は?





ビッグサンダーマウンテンに乗った。ジェットコースターは大の苦手なんですが、がんばった。内蔵がドゥーングと持ってかれる感じがダメだ。
なんか、「もっとゆっくり!ゆっくり!ゆっくり!」と叫んでたみたい。


イッツ•ア•スモールワールド!和むね~。











ホーンテッドマンションのファストパス待ちの時間つぶしに、またもやジェットコースター。。。可愛いらしい見た目と裏腹に、かなり乱暴で怖かった。


桜が咲いてる!


ホーンテッドマンションを出たら、ちょうどパレード!







































カレー味のポップコーンを買った結構美味い。



0 件のコメント:

コメントを投稿