2008年5月17日土曜日

Advanced[es]からブログを書いてみる

自分はケータイとしてAdvanced[es](以下アドエス)を使用している。せっかくフルキーボードが着いているので、アドエスからブログを投稿できないかなーと調べたところ、「MackyBlogPocket」というブログ投稿ツールを発見。
作者のサイトはすでに閉鎖されているのだが、有志がインストールパッケージをアップしてくれているのを見つけ、喜び勇んでインストール。
会社帰りのバスの中で使っております。
うまく投稿できるかな?

お。ちゃんと投稿できている。
と思いきや、追記に失敗。
惜しいなあ。
でも、MovableTypeの投稿画面はアドエスで開くには重すぎるから、結構便利かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿